2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

飽きてきた



RS83.png



.16 2012 日記 comment4 trackback0

2次転生&装備公開



おはようございます、Clytieです



風邪ひきました。



せっかくの連休なのに勘弁してほしいです!









さて、題名の通り2次転生しました








RS74.png





昨日の記事に、ブレイブの解放が成功したら転生すると書きましたが





















RS75.png

RS75.png

RS75.png

RS75.png



全部撮ってないので画像は使いまわしですが、


あの後見事に4連敗。


その前のと合わせて7連敗中です


一応Nブレイブがあるので、もう転生しちゃえーってことで


転生したわけです。






それでは、装備晒します~

















.15 2012 日記 comment2 trackback0

夏。


どうもこんにちは。Clytieだと思います、Clytieです




土曜の夜勤でようやく仕事が終わり


日曜~来週の月曜まで1週間のお盆休みです


予定もそれなりに入ってますが、とりあえず寝まくりたいと思います





んで、日曜にさっそくお友達と二人で伊豆に旅行してきました!


車で行ったのですが、お盆は混むので夜中に出発


高速乗りながらミスチルガンガン聴けてめっちゃ幸せでした。




伊豆についてからはノープランのため


とりあえず車で仮眠をとり


日出てきてから近くの海水浴場にいったのですが


人が結構少なかったため、携帯で検索して


人が多そうな熱海の海へ移動


案の定多すぎてちょっと疲れたw




んまね、なにより2人なんで気使わずに


ゆっくりまったりな旅行ができてよかったです


疲れはしたけどなんか気分転換というか


仕事のストレス少し取れましたw


来年は関西か沖縄にでも行く予定です^^





あと土日に草野球のスケット頼まれ


久々に野球もできるので連休満喫できそうです







さてー!
RS!




.14 2012 日記 comment0 trackback0

オボン



抽出無敗のおれ。

















RS66.png









































RS67.png










































































神秘鏡9連敗のおれwwwwwwww




RS68.png







夜勤明けでテンションのおかしいClytieでした







ちょっと真面目に後悔わらい








.11 2012 神秘鏡 comment3 trackback0

ですしゃす



RS59.png



こんばんはー




RS60.png



めっちゃ久々にもらったー


ありがとうございますですしゃs(ry




そしてCheckmateが諸事情で休止になったため






RS65.png




亞璃沙さんのギルドの「眠りの森」様にお世話になってます



力になれるかわかりませんが、よろしくお願いしますー!








こっからはいつも通りギャンブルネタ~



まずNx










RS61.png




神秘ふいごか迷ったけど


やっぱもったいねえ!ってことで熱いので















RS62.png




連敗免れた!まじうれしかったー




これでやっと最終装備ひとつ完成ですしゃ(ry














はいらすと~







RS63.png



今回はちょっとお高め、



運敏靴の敏捷を神秘鏡



一応予備あるけど、壊れたら相当痛いですしゃs








































RS64.png




引退してえっす^^;;















.04 2012 神秘鏡 comment1 trackback0
 HOME 
