2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かみおん


いやー運営に鬼メールした甲斐があった


アド変から4日でワンタイム解除してもらいました


やぱり要請がある内容だけで送信したらテンプレでしか返ってこないし


対応遅いみたいねw


仕事しろ。ぐらいの勢いで言った方が対応早いみたい。笑


まあそんな強い言い方はしてませんが。


とにかく運営にしては対応早くて助かった。


最後のやり取りなんて送信から3分で帰ってきましたからね。




とりあえずちょうど給料日だしロトだロト




.10 2012 日記 comment0 trackback0

Alien


こんにちは



ログインできなくて暇だったので

別垢で黒鯖と赤鯖に遊びに行ってみました

別鯖の装備って新鮮ですよねー

ちょいと気になった装備を勝手にSSとっちゃいました



まずこれ




RS21.png


TKOきのしt(ry




TKO指ですね

いかにも焔っちが好きそうな指です





お次




RS22.png


これは個人的にすごい良いと思った

びゅんびゅんっすね

てかボルテが好きなんだおれ。






はい―次





RS23.png



純粋に神品ですねー。

カンニは回避無視が魅力だけど、

職によっちゃこれもありなのかな。

なんたって手で135%っすからね、すごい。






まあこんな感じで、もっと神品たくさんあったんですが

SS撮り忘れました。

ほんとに新鮮で楽しかった


あ、そして

何よりびっくりした品があったんです。


こいつ。
















RS20.png



あれそれおれの。

知ってる人は知っているこの品。

すげー懐かしかったww

補正もほぼ同じだし、買いたくなっちゃいました。








さてこの話はここまでで。




続きは↓↓↓





.09 2012 日記 comment0 trackback0

あーあ。

ワンキー解除せずアド変しました。


アドは戻せないっぽいんで2週間以上はINできません。



今日鏡だったのになー・・・。





ドルさんほんとすまん。


.07 2012 日記 comment2 trackback0

Checkmate



こんばんは



RS15.png
RS16.png

あざっす!









さて、今日は所属G【Checkmate】について。


紋章がやっとこさ完成したのでここでひとつ紹介&募集でも。




まずはざっとG紹介しときます





RS18.png


6月の頭に新規で作成したGですので

ギルドメンバーはまだ24名です。



メンバーはこちら



RS19.png



現状、サブキャラが多かったり、メンバーの知り合いというのがほとんどですかね。


最初のうちはしょうがないことですが、これから確立していくつもりです。




GV攻城も行っており、GVは基本的に水、金、日の週3回

もちろんこの曜日以外にも組まれたり、逆に組まれなかったりもします。

Gチャはくだらない話ばっかりですが、人がいるときはそれなりに盛り上がってます。




Gメン募集内容ですが


100レベ↑でIN率,マナー,が良い方がベースで


Gv参加してくれる方大歓迎です。また短期も歓迎ですが


メインキャラで長期滞在していただけるとすごく助かります。


とりあえずメンバーを安定させるとこから始めていきたいので


興味がある方はマスター、副マスターに耳ください。







ま、こんな感じで紹介終わります!


今日更新つもりなかったし、ネタもないのですが


せかされたので^-^





それでは!







RS17.png



夜勤あがって帰宅したらこんなログが。


夜中ってほんと怖いです。


おれのこと好きなんだな~、伝わる^^




ま、こんな人もいますが、ぜひCheckmateへ!




.04 2012 日記 comment0 trackback0

End of the day







え、だれが復帰だって?






















はい、どうもClytieです。

あらかじめ言いますが「復帰何度目だよ^^」の耳はもういりません。

未来へ行く道くんとGty_くんにさんざん言われたので^^



まあとりあえずそういうことで復帰しました

理由?自分で考えr

心に深く傷を負ったとだけは言っておきますね^^^^





RSは復帰しましたが、ブログは書く気ありませんでした

面倒だし、最近時間もあまりないので。

しかーし


いろんな方々にブログ更新おね言われて

あれ、意外とこのブログ人気だったんじゃね^q^q^

ということで、これからもまったりですが

更新していくことにしました

面白いこと書けるように頑張りますね。








さて、まずリアルClytie


リアルClytieは1年前にRS引退してから

就職試験がんばったり

遊びがんばったり

とにかくリアルをエンジョイしてました

ぶっちゃけここまでRSに未練なく引退できたのが初めてなので

もう絶対復帰しないと決めていました。

やるとのめり込んでしまうんでね^^;

まあ案の定復帰してるわけですが

ちゃんとした理由があるんですよ!

ちゃんとしてるのかはわからんがw

まあその辺は仲いい人たちだけには話しました^^

いいんです、いいんです!





まあまあ、そしてなんといっても

4月からClytieは社会人になりました

ドラマなどでよくみる嫌な上司ってドラマの世界だろとか思ってたけど

ほんとにありえん程の理不尽な人っているもんなんですね。

社会人の洗礼を浴びつつなんとか頑張ってます。

まだ環境変わってやっと慣れ始めてきたころなので

とにかく4,5月は疲労とストレスがすごかた。いろいろ重なったのもありましたが。

んで、まあ仕事も落ち着いてきっかけもできたので

おっしゃRSやったろ^-^

って感じで、まあ結局勢いですねw

実やらNxやら時代が変わっててびっくり。

ついていけるかものすごい不安ですが

まあマイペースで頑張りますー!



んじゃRSネタいってみよう
↓↓↓







.28 2012 日記 comment6 trackback0
 HOME 
