2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2次転生&装備公開



おはようございます、Clytieです



風邪ひきました。



せっかくの連休なのに勘弁してほしいです!









さて、題名の通り2次転生しました








RS74.png





昨日の記事に、ブレイブの解放が成功したら転生すると書きましたが





















RS75.png

RS75.png

RS75.png

RS75.png



全部撮ってないので画像は使いまわしですが、


あの後見事に4連敗。


その前のと合わせて7連敗中です


一応Nブレイブがあるので、もう転生しちゃえーってことで


転生したわけです。






それでは、装備晒します~





















RS76.png



まずは外見




ブレイブは転生後撮影したためNの方になっております





それでは武器から









RS77.png


速度ブレイブNxです。


これは速度ブレイブを買ってNx化しました


今後は解放→ダメエンチャ→増幅って感じですね






お次首~












RS78.png


速度RSHP勲章です。


これは、速度HPlv4勲章を購入し


HP増幅してノリでRSを抽出したら成功したってやつです



最終は同OPの追跡人で考えているので



そちらが手に入るまではしばらくこれで行きます






はい頭





RS79.png

W運比HP頭です。


これは運比を神秘鏡した後にHPエンチャして増幅って感じです。


HP100%は増幅1発で引きましたー、あはは



これも当分愛用することになりそうです~








お次背中!









RS80.png


WHPボルテです。


これは、WHP背とボルテを異次元して増幅再構成って感じです


これはなかなか再構成に金掛かりました~


まあ、最終とは程遠いのでこの先どうするかは検討中ですが


フレーム維持のために必要なのでしばらくは使えそうです


まさーるくんのために薬回復抽出も検討中






鎧鎧~










RS81.png


速度飛虎ですね




一番変えたい部位です。


時代は道士服でしょおおおおおおおおおおお


んまこれは17%のを買って、再構成したら20%になりました







手!






RS82.png


W速度回避無視カンニNxです



言わずと知れた、物理最終手です



唯一の最終ですね



これは普通にコピーしてNx化しました










それと腰と靴ですが



借りているのか買ったのか微妙な状態なので


一応今回は伏せておきます!




んまこんな感じです。



GV装備は腰だけ変わります





GV時は5フレ10本のHPブレ込み9500ぐらいですかね




んまあれですよ。T比ハード0本がなにより痛いです



周りとの火力差半端ないです。



3次転生後、装備晒しますが



それまでの目標として




速度ダメブレイブNx完成
速度道士服
T比ハード(コピれるだけ)



この辺を目標にして頑張っていきたいと思っております



できればT比レザヒあたりもコピーしたいところです。




とりあえずこんな感じで!




体がめっちゃ怠いんで寝ときます~





.15 2012 日記 comment2 trackback0

comment

マジ
ブレイブはダメエンチャして増幅、再構成で150に。
そこから神秘鏡ですね、わかります。
2012.08.15 09:46
亞璃沙
もちろんNxなので、保険無し1発勝負ですよね

白ご飯用意しときます^q^
2012.08.16 02:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/88-5fd72263
