2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏。


どうもこんにちは。Clytieだと思います、Clytieです




土曜の夜勤でようやく仕事が終わり


日曜~来週の月曜まで1週間のお盆休みです


予定もそれなりに入ってますが、とりあえず寝まくりたいと思います





んで、日曜にさっそくお友達と二人で伊豆に旅行してきました!


車で行ったのですが、お盆は混むので夜中に出発


高速乗りながらミスチルガンガン聴けてめっちゃ幸せでした。




伊豆についてからはノープランのため


とりあえず車で仮眠をとり


日出てきてから近くの海水浴場にいったのですが


人が結構少なかったため、携帯で検索して


人が多そうな熱海の海へ移動


案の定多すぎてちょっと疲れたw




んまね、なにより2人なんで気使わずに


ゆっくりまったりな旅行ができてよかったです


疲れはしたけどなんか気分転換というか


仕事のストレス少し取れましたw


来年は関西か沖縄にでも行く予定です^^





あと土日に草野球のスケット頼まれ


久々に野球もできるので連休満喫できそうです







さてー!
RS!






RS73.png



Clytieがついに700になりました。


現在702です


なによりかけらが集まらないので


もういつでも転生する気はあるのですが



転生するにあたって武器の装備レベの問題が出てきました







RS70.png




RS71.png




ちょい前に速度ブレイブを購入し、Nxに成功したまでは良いものの















RS72.png



解放で3連敗中です。





んま、どっかのロトですか?さんみたいに



完全破壊は免れているので不幸中の幸いではありますが。



とりあえず解放しないと転生後装備できないので


こいつが解放成功しだい転生、及び装備晒ししたいと思います


はやければ今日にはできそうですが。成功してくれいー









いつかの抽出

































RS69.png


抽出2連で速運健でも作ったろうかなと思ったけど甘々でした



ついに無敗記録がああああ


3連で途切れました、お疲れ様です。





そいではまた更新します~あでぃおす





.14 2012 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/87-ad3b3ff5
