2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぼくおおくぼ



逆からよんでm(ry



こんばんは。



最近は暑さ&仕事の忙しさで心も体も折れ折れです


お盆の連休に向けて仕事すぱーとかかってますね


先週から今週にかけては残業のあらしでした。


とりあえずやっと落ち着いてきたかな~


ボーナス楽しみです。




それと、7月頭から始まった高校野球の夏体


今年も千葉は習志野と踏んでたけど、初戦見てあれはないなと思い


終わってみれば木更津総合が優勝しましたね


今年いいチームだし、甲子園でも期待


今年も個人的に応援している高校や、興味のある高校の試合を


5試合程観にいけたので満足です。日焼け痛いです。


チアばっかりみてたなんて言えない



なんといっても今年は岩手の花巻東のピッチャー


160キロ出しましたね。


まあ甲子園くるでしょう、楽しみですわらわら



さてRSいってみよー



↓↓↓






最近WIZの装備をも犠牲にしてギャンブルに走ってますです



まずは異次元




普通に売ろうと思ってたのにまたもやマサールに乗せられて






RS47.png



ぜーんぜんほしくもないし、成功しても高くない物に挑戦





















RS48.png



まあこうなるんですけどねー。



復帰してからやたら調子よく、みんなに社員乙やら飯マズやらいわれてますが


ひどいときはひどいんですよ。



いつもいつも飯まずばっかりではありません。



トンカツ級のおかずもあるんです









RS49.png




ほい









RS50.png


ほい









RS52.png


ほいと




まあトンカツ級とは言ったものの、現実こんなもんです。



ちょっと仕事中ぼーっとしてたら、次異次元したいもの決まったので



しばらくはギャンブル中断します。たぶん。









シフ





RS51.png



現在704まであがりました嘘です



RS53.png



663です


まあ、そこそこいいペースで上がってますよ。


昨日は5レベあげちゃったもんね^^


若干転生も見えてきました


でもそこまでしてえ!って程じゃないので


まあできる限りあげて、あとは時間と相談して時期決めます




最後に賢サル










RS54.png





あ、名前隠すのわすれちゃtt^^;;



いまだにストーカーは続いております。




ばーい





.25 2012 異次元 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/83-29d071f0
