2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

神品完成







嘘です。







RS46.png



^^;;




どうもーこんにちは。


夕方から仕事だから朝チョイはやく起きて


狩りしようと思ったのにメンテでした。でべべど←



特に書くことないけどこういう時ぐらい簡単ながら更新しときます。









Clytieの装備揃えていくうえで


常に2,3つほど目標設定しているのですが


復帰してから当面の目標であった


・GVブレイブ6フレ
・分身5体
・ダブスロ10本


がとりあえずは達成したので


これからの目標としては


・力、及びダメージup
・敏捷up
・GV5フレ



って感じですかね。



具体的な装備として


T比ハード、速度(ダメ)ブレイブNx、運敏靴(T比レザヒ)、カンニのNx化


ハードとブレイブの壁は高い・・・


まあ地道に頑張っていこうと思うですが。


お金がたまらないんですよねー











RS44.png




こんなんやってるからですね。


もうほんと貯金型にしようかー、


とりあえず↑の目標とは別にW運比腰がちょっとほしいので


これは作ろうと思います


近々もういっちょやりますね!













RS43.png



RS45.png




それと、最近青鯖の「賢サル」という4次高レベのBIS天使による


ミニペットを合わせて付きまとうという被害が相次いでるみたいです。


ぼくもSSの通り被害者の一人です。





対策として、被害にあったら耳で


「あやとりのやり方教えてあげるよv」


というとなぜか落ちるみたいです。



もし被害にあったら送ってみてください。











ふう、ネタがない。





.19 2012 神秘鏡 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/82-1606c2b5
