2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あやとりのやり方教えてあげるよ。



異次元しただよ。




RS38.png























RS39.png


↑のふたりに混ぜてないだろとか言われたのでのせておきますね。





そのままとかつまんなw

またやりますそのうち。









次Nx化







RS40.png










SSないです。お察しください。










最近はラット卒って秘密+30lvバッチかってモリ6かよってます。



あとコスミも買い、ぶさこに付き添ってもらって


B6ソロしてます!おいしいです






RS41.png




実だせば、結構いい経験値もらえるんで


転生するまでできるだけ行きたいです。







RS42.png



んでいまは645。


神秘クエやっとうけれるずえーーー



はやく転生したいっす、がんばりまっす。




いろいろチャットさらしたいけどだるいんで!


また今度。






最近チェックメンツとのすかいぷほんとおもろい。





そんだけー

.17 2012 異次元 comment2 trackback0

comment

うさぎ
誰がぶさこじゃいー
2012.07.17 01:20
うぇあ
もう運尽きたかな?次は俺の時代かな^^
あ、悪いまま順番回さないでよ^q^;;;

ぶさこさんwww
2012.07.17 02:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/81-7172e90c
