2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

満載

どもーん。

ネタがちょいたまってきた。




サクっといきまっせ!







まずWIZ鏡






RS25.png











RS26.png


まあ連続成功なんて、そんなうまい話しないですよね。


やっと飯ウマ更新できた、これでいいんだろこれで^-^








あ、給料日ロト





RS27.png

↓↓↓

RS28.png


ごめんくださ~い^q;;



ちなみに鏡かけらも下級もDXっす。

そして安定の夜中のテンションwithマサール








RS29.png


こういうのロトでだしたおれが悪いんだなー

いいやもうどうにでもなれー

















ほい


























RS31.png






え?







RS32.png





きゃあああ

成功してしまった成功してしまった。

夜中のテンション相性いいな・・・


ありがとねまさにゃん





速度とHPどっちも補正びもいので

HP再構成




RS35.png




ですよねー^^;





いくらなんでもそんなうまいこといかないっす。
















あ、そしてこの間紹介したW運比頭にやっとこさHPがつきまして。








RS33.png



てな感じで仕上げてきちゃいました。

とりあえずつなぎ頭と首は完成ですね。



ちなみにこの頭の総作費は

運比頭6M
神秘鏡かけら1400M
運比再構成×5 2000M
HPエンチャント 800M
HP増幅×5 2500M


計67億ぐらいですかね。

まあまあ掛かってないようで結構かかってますね

でもokです。自作品はうれしい




そいじゃまた!














え、HPの補正?




あー、のせわすれてt























RS34.png



byby^-^ノシ


byby^-^ノシ
.12 2012 comment3 trackback0

comment

うぇあ
きもいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww
2012.07.13 01:41
マジ
飯マズ更新乙です^^;

ロト厨は爆発してください><
2012.07.13 09:26
よねぴー
さっすが!
絶賛きもきもパワー発揮中ですね><


少しは運分けてもらいたいもんだwww
2012.07.13 21:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/80-442ba09f
