2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Alien


こんにちは



ログインできなくて暇だったので

別垢で黒鯖と赤鯖に遊びに行ってみました

別鯖の装備って新鮮ですよねー

ちょいと気になった装備を勝手にSSとっちゃいました



まずこれ




RS21.png


TKOきのしt(ry




TKO指ですね

いかにも焔っちが好きそうな指です





お次




RS22.png


これは個人的にすごい良いと思った

びゅんびゅんっすね

てかボルテが好きなんだおれ。






はい―次





RS23.png



純粋に神品ですねー。

カンニは回避無視が魅力だけど、

職によっちゃこれもありなのかな。

なんたって手で135%っすからね、すごい。






まあこんな感じで、もっと神品たくさんあったんですが

SS撮り忘れました。

ほんとに新鮮で楽しかった


あ、そして

何よりびっくりした品があったんです。


こいつ。
















RS20.png



あれそれおれの。

知ってる人は知っているこの品。

すげー懐かしかったww

補正もほぼ同じだし、買いたくなっちゃいました。








さてこの話はここまでで。




続きは↓↓↓







えーと、昨日のイベントをもちまして

長らくお世話になった神系エイリアンが永久休止という形になりました。


今更この場で理由なんて書きませんが、

やむを得ない結果なんです。

マスターのぴかるくんをはじめ、

TGさん、マサさん、こやじさん、銀ちゃん、よね、焔っち、うさこ、ノレノレ、ほすと、ホマ、どるさん、未来さん

あたりには特にお世話になりました。


エピに嫌気さして抜けてから引退するまでお世話になったGの休止とは

やはりさびしいものです。

だけど、ここまで神系が上へ行けたのは紛れもなく

マスターの頑張りだったとおれは思います。

おれの中では一番近くでぴかるくんを見てきたと思っているし、

いろんな悩みも聞いたし、ほんとに苦労してたのを知っています。

最後の最後までなにもしてあげられなかったけど、

お世話になりっぱなしだったけど、ほんとにこのギルドに入ってよかったと思います。

神系メンバーとのコミュニケーションがほんとに楽しくて

格上相手といい勝負したり、イベントしたり、Gチャでバカみたいに騒いだり

ほんといいギルドでした。



今回の休止に賛否両論ある方もいると思います。

個人が意見を持つことは大切だし、何も問題はないけれど

ここまで引っ張ってきてくれたぴかるくんの頑張りだけは

絶対忘れちゃいけないと思います。



そしてみんな別のGにいくけど

Gvやら攻城やらで会ったときはまた違う意味で楽しみましょう。

おれは未来さんとCheckmateで頑張ります。




とにかく最後の最後、イベントまで企画してくれたぴかるくんに感謝


ありがとう。








RS24.png







スポンサーサイト
.09 2012 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/78-dc115a60
