2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

End of the day







え、だれが復帰だって?






















はい、どうもClytieです。

あらかじめ言いますが「復帰何度目だよ^^」の耳はもういりません。

未来へ行く道くんとGty_くんにさんざん言われたので^^



まあとりあえずそういうことで復帰しました

理由?自分で考えr

心に深く傷を負ったとだけは言っておきますね^^^^





RSは復帰しましたが、ブログは書く気ありませんでした

面倒だし、最近時間もあまりないので。

しかーし


いろんな方々にブログ更新おね言われて

あれ、意外とこのブログ人気だったんじゃね^q^q^

ということで、これからもまったりですが

更新していくことにしました

面白いこと書けるように頑張りますね。








さて、まずリアルClytie


リアルClytieは1年前にRS引退してから

就職試験がんばったり

遊びがんばったり

とにかくリアルをエンジョイしてました

ぶっちゃけここまでRSに未練なく引退できたのが初めてなので

もう絶対復帰しないと決めていました。

やるとのめり込んでしまうんでね^^;

まあ案の定復帰してるわけですが

ちゃんとした理由があるんですよ!

ちゃんとしてるのかはわからんがw

まあその辺は仲いい人たちだけには話しました^^

いいんです、いいんです!





まあまあ、そしてなんといっても

4月からClytieは社会人になりました

ドラマなどでよくみる嫌な上司ってドラマの世界だろとか思ってたけど

ほんとにありえん程の理不尽な人っているもんなんですね。

社会人の洗礼を浴びつつなんとか頑張ってます。

まだ環境変わってやっと慣れ始めてきたころなので

とにかく4,5月は疲労とストレスがすごかた。いろいろ重なったのもありましたが。

んで、まあ仕事も落ち着いてきっかけもできたので

おっしゃRSやったろ^-^

って感じで、まあ結局勢いですねw

実やらNxやら時代が変わっててびっくり。

ついていけるかものすごい不安ですが

まあマイペースで頑張りますー!



んじゃRSネタいってみよう
↓↓↓







何から書こうかなーと思うんだけど

とりあえずおれより滑ってるクオリティー低きギャグ




RS8.png

もはや救いようがない。

まずおれをぴかると間違えるっていうね

RS7.png

あーあーあーあ。まあ未来さんだし、妥当か。







そうそう、引退前から聴いてはいましたが

あれからMr.Childrenにどっぷりはまってしまったのです。

ほんと大好きなんですよー

24時間聴いてます。寝てる時も風呂もRS中も通勤中も。

少しだけ語ると

一番好きなシングルは「口笛」

アルバムは「B-SIDE」

DVDは「HOME 2007」

とにかく口笛は最強の曲です。泣けます!


まあそんな感じで、ほんとにミスチル好きなのですが

好きすぎて



RS2.png



作ってしまった。

この子一応鏡キャラとして頑張ってもらいます。

あとSSにもあるように実とやらが実装されたみたいで

これすごくいいですね。

でも難点として、実がないと狩る気おきなくなった。

ちなみにSSは宝箱2倍も重なりウマチルだね。





もうひとつミスチルネタ



RS5.png


とにかくミスチル仲間がほしくて露店だしてみました。


一人づつコメントさせてください



とらゆめさん> 一番好きな曲のタイプが似てるかもしれないです

そして数あるアルバムのなかから「深海」をセレクトしてくるところが

ファン感を匂わせますね!おそらく結構好きなのですかねw

そして「ゆりかごのある丘から」

この曲めssssっさ切ないwww まあでもいい曲です。w

コメありがとうございます



腹の下のポニョさん>ap bank fas!!

これは説明すると面倒なのでしませんが

自分もバンクバンド大好きです!ほんとにうらやましい・・・

コメありがとうございます



マサさん>なにもボケずに普通に曲名あげてきた。

らしくないけど!フェイクね。

ちなみに、ミスチルファンはなぜかフェイクとHANABIを嫌う傾向がある。

自分的にHANABIは好きですがフェイクは微妙です。

嘘だよマサさん!フェイクテンションあがるよね!ね!




ヨハンリーベルトさん>ミスチル最高ですよね!

コメありがとうございます



擬態さん>名前の通り擬態。

SENSEのメイン曲になってますね、

個人的にも擬態は好きです。盛り上がるので。


コメありがとうございます





滝川マギステルさん>きました!王道中の王道イノセントワールド

ファンでなくてもだれもが知る名曲ですね

ちなみにひとつライブで最強のイノセントワールドがあります

合唱するんだけど、もう終始鳥肌

あれぜひ見てほしい!


コメありがとうございました




焔っち>コメありです








はい、みなさんコメントありがとうございました!

ミスチル好きな方いましたら是非お話ししましょう^-^







ではでは、RSらしいことも書いときます




復帰してから20数日間のドロップ








RS1.png



ゴミしか拾わないで有名なClytieは今も健在です




だけどもだっけーど?




だけどもだっけーど?






















RS3.png


説明させてください。


復帰して2日目に拾ったのですが

復帰初Uだし、ブログ書く気なかったしで

SSなんて撮るという発想にすらたどり着かなかったw

ほかにも5,6個拾ってるけどSSないUありました。


とにかく復帰初Uで息吹はびびる。運営が復帰歓迎してくれたんですね。きっと。

相場よくわからなかったので適当に売りました。



ふう、おし、ネタが切れる。


あ、今は未来さんと新規Gを立ち上げて

そっちで活動してます。

名前は【Checkmate】

Gvは週3程で攻城もいってます。

紋章はあと4分の1程で完成。

Gvでれるメンバー募集してますよ!

とくにBISさん。

興味あったらClytieまで!




さ、それではこの辺で。




あ、今週土曜鏡です。来週土曜も鏡です。

2週連続飯マズ更新になると思うけど配慮おね。

飯ウマしたかったらマサさんが今日鏡するみたいだからそちらで





ではでは








RS6.png




愛されてる~

スポンサーサイト
.28 2012 日記 comment6 trackback0

comment

Gty_
焔さんのコメントの返事適当すぎるw
2012.06.28 18:16
ほのお
復帰おめでとー!!

まあ新しい人できるから! 気にするんな~
2012.06.28 19:01
マサール
フェイクのよさは私のような真のミスチルファンにしかわからないのです。

クライさんも早くこの境地に来れるようにしてくださいね。



ミスチルはやっぱり女性ボーカルの力強さがいいですよねv
2012.06.28 19:24
Clytie
>>ぐっぽい

愛情表現です。
2012.07.01 01:35
Clytie
hahaha

ありがとうよ^-^;
2012.07.01 01:36
Clytie
あ、↑焔さんw



>>マサさん
ちょい面白かったマサさんにしてはw

ファンになろうぜ~
2012.07.01 01:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/72-5b81b461
