2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


こんばんは


一部の方にはすでに報告しましたが


このたびClytieはRS引退します


理由は二つ



まずこのゲーム自体に飽きを感じたからです


実は6月はいった頃から引退を考えていました


この1ヶ月いろいろ考えましたが


その答えが引退。となったわけです




そして二つ目は



今年高3になり、進路を考えなくてはいけないのです


決めてからまたやる、というのも考えましたが


休止という形をとると、自分に甘いClytieはすぐ戻ってきちゃいそうなので


今回は覚悟決めました









悔いはまったくないですが、唯一ギルドの方には申し訳ないと思っています


最近エイリアンは





07026.png



07027.png




このように、ランカーGと渡り合えるまでに成長しています


戦力になれていたかどうかは別として


1ギルド員として、力になれなくなることを申し訳なく思います


このGで頑張る、このGで上にいく


と、マスターと約束していたので


裏切る形になってしまって本当に申し訳ないです


でもいまのエイリアンなら必ず上にいけます


信じてます、応援してます






そして神系の方をはじめ、それ以外でお世話になった数々の方


おかげで5年間、楽しくプレイすることができました


本当に今までありがとうございました!!


また機会があったらその時はよろしくです





では、あまり長々と書くとこちらも辛いのでw


この辺で!





07021.png



水抵抗+防御クローク





07022.png



07023.png






07024.png



07025.png





さよなら!!!



.02 2011 日記 comment9 trackback0

comment

こやじのC3
え・・・突然・・・残念です;;

クライさんには神系エイリアンでとてもお世話になりました!

シフ武道の素晴らしき先輩であるクライさんのGvでの活躍にとても憧れていました!

自分もクライさんのようになれるように頑張りたいと思いますb

引退はとても残念ですが、自分の進みたい進路を目指すためには正しい選択だと思います。

進路が決まって、落ち着いて暇すぎて死にそうな時にRSをインストールして、神系のGチャを光らせてくれるのを待ってます!

また戻ってくる日をぜひ待ってますよ!!
2011.07.02 23:16
しょしんしゃ
おつかれ!!
2011.07.02 23:55
Gty_
異次元ェ・・・w

今まで楽しかった!
一緒にRS出来て良かったよb

約束は今までの支えになってたし、そんなに気にしてないから引きずるな!

進路はどう進むのか分からないけどエリートになって重課金者になって戻ってくるのを楽しみにしとくよ^。^


さみしくなるからさよならは言わない!

またね!
2011.07.03 13:44
よねっこ
今考えてみると付き合い長かったもんだね!

そう長くは語らんよ



がんば!いつか戻ってくるの待ってるよ!!
2011.07.03 14:13
ミツリン
私もたくさんお世話になりましたー
引退と聞くとちょっと切ないですけど
進路を見据えての事となれば
逆に応援したいっすね!
また戻ってきた時には是非声かけて下さい
頑張ってね^-^
2011.07.03 19:31
テヒ
こんちゃ~^^
勿体ないですね、今まで頑張ってきたのに
高3でも週一ぐらいは顔を出せますよ
兄もそうしてました、大学受験に受かれば
後はパラダイス見たいなもんです
兄の友達は、バイトやら遊んでますよ
暇が有り過ぎらしいです
大学にも、よると思いますけどね
また、戻ってこれるなら、戻ってきてくださいね
戻って来たら、耳よろしくです
2011.07.04 06:23
Dier†Wolf
お疲れ様です><

結局Gvには一緒に出れなかったけれど
GDに連れてってもらったり
ギルメンとの楽しい会話を聞かせてもらったり。

最後の方はあまりINすることが出来なくて
ゲーム内で「さよなら」を言えなくて
申し訳ない一心です(-_-)

クライさんが戻ってきたときには
ずっと強くなって待ってます(`・∀・)
リアル頑張ってくださいヾ( ´ー`)ノ~
2011.07.04 20:19
なん・・・だと・・・
Nostalgia復活が遅れた為にこんなことになってしまったとは・・・!
シフで復活したからやり合いたかったんだけどなー><
でも経験談として、センター1週間前までRS漬けで受験ボロボロになった人が羽さんなのでマネしないようにw
お疲れさまでした!また会えたらどこかで!
2011.07.06 10:38
ウェアノート
前から聞いてはいたけど、本当なんだね。
なかなかパソコンする機会がないからこんな日付w
見てもらえるかすら分からないorz

前レベル上げを競い合っていたことを思うと悲しい。
と言っても先に飽きたのは俺だけどw

とりあえずここらへんで・・・。
またいつの日かみんなで笑いあえる日を待っています。

また!
2011.07.30 11:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/71-3cb6d7d3
