2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あっつ




こんばんは





いきなり暑くなりましたね、





でも節電しなきゃデスよね、エアコンはまだ控えます!









RSですが、少ない狩り時間を見つけて、かけら集めだけはしていますが






2キャラはなかなか間に合わないっすね






SSとりわすれましたが、シフは自力で1週間で地下へいき残り4週






あと半分!









そしてWIZですが






今週はマサさんが47個も飛ばしてくれました・・・





ゆとりすぎるね







06233.png




ということで、ここまでかろうじて遅れずにRS交換できています







WIZも@4週がんばります













そいやこの間の背ですが







06231.png





別けあって必要なくなったので売りました






ちょい安いかな、まあ+だしいいでしょう。










最後にどr-






6/5~6/23





06232.png






狩り時間少ないため量が少ないのは仕様。






それより今回は質がなかなかだとは思いませんか。





Clytieとは思えない!





DXUふたつでました。アビスは8Mで売り、採掘は現在売り中







状態DX指は数値69!GMに売りました






首は売れるのかな?とりあえず1億程で様子見てます







まあそんな感じ!





.23 2011 日記 comment3 trackback0

comment

∩・x・∩
「別けあって必要なくなったので売りました」

「別けあって」

「別け」

こういう使いかたあるんだね
2011.06.24 00:09
Clytie
>>名前わすれた なんでもいいけどさっさと復帰しろよWWWW
2011.06.24 01:04
ミツリン
おー結構拾ってますねー
@4周ですか
頑張って下さい^-^
オイラにも欠片飛ばしてよぅ(´Д`)
2011.06.26 15:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/70-74958f0d
