2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

へのへの



こんばんは





GV以外の記事を書きたいんだけど





いかんせんネタがない





結局近況報告になるんですよね・・・










05291.png






まずはツンデレチ○ポコX様から耳頂きました






ありっす!











さて、土日はシフWIZのRS交換日ですが







WIZは今まで通り






05293.png





地下へ通っています






鏡失敗でモチベのほうは少し下がってますが、なんとかかけらは集まってます





ただ黙々狩ってるとあきるので、いろいろ装備変えてみたところ





回避WIZがなかなか楽しい





ということで、SSにもあるとおりセーフきて運比つけまくって狩りしてます






@7周頑張ります









そしてシフは












05292.png






悪魔へ行き、善悪値変えてきました





天井通いの予定だったシフが、地下キャラへ







理由は二つ






まず一つはWIZのモチベがどこまでもつか。






せめてどちらか1キャラはRS交換日遅れずに鏡までいきたいので





シフの方がかけら集めしやすいし、地下通うことを決めました









そして二つ目は





リア事情ですが、6月は一番狩り時間確保できなく





WIZのかけら集めまで、時間回らない






という理由のため、シフはこれから地下へ行きます







シーフは必ず毎週地下へ行き、時間がある週はWIZもかけら集めていき






シーフが鏡もらうときWIZの性向が-80ぐらいだったら理想ですね






とりあえず、2キャラ鏡なので資金も集めなきゃだな・・・





んま、こんな感じで。








おつかれ!








.29 2011 日記 comment2 trackback0

comment

Gty_
おいしいご飯炊いて待ってます^^
2011.06.02 18:09
Clytie
>>ぽかりり
連続成功して飯食えなくなるよ(^_^)v
2011.06.03 08:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/61-86922864
