2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お、ひさ



しぶりにGv以外のネタ






こんばんは






気付いたのですが、最近シフの活動を載せていませんでした






シフは天上に通っていて





この間、













05144.png





とりあえず大前提のHP100%もらいました







んで、HP100いったらまた地下行く予定だったんだけど






天上報酬が予想外にいい





ので、現在悩み中






天上いくならステですかね











次WIZ





今さっき










05153.png








地下へいき、ついに性向-100






来週はいよいよ勝負です。






MAXワクワク!










とまあこんな感じで、今は2キャラ動かしている感じです。





シフの装備やステを記事にしたいのですが、お察しすぎるので






もうちと強くなってからw












ラストdr









4/8~5/15







05151.png






運2000上なので量は並み。質は乙






そして、安定のksgU、主席合格






最近、自分の周りで良品落ちまくってて





ひとりおいてかれてまっす。。






金持ちになりたい!






んま、こんな感じで更新終わり~









のし





.15 2011 日記 comment1 trackback0

comment

ミツリン
一杯拾ってますねー^^
オイラもそんなもんだよ
たまに出るから良品って言うんだし
その内イイ物出ますって( ゚Д゚)
2011.05.15 22:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/51-0583807f
