2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

VS エロテロリスト




こんばんは





昨日木曜のGV相手は、エロテロリスト様







集まり







05131.png




9名、そしてBIS無ェww






結果







05132.png






勝利






やはりBISなしだと失点が増えますね





自分も1度死にました、瞬殺





もっと状況見れるように頑張ります





勝ちはしましたが個人的に課題が残るGvでした







あともうひとつ、普段もそうですが





BIS無しのGvだと特に、アスヒのありがたみがわかります





神系一同支援さんの大切さを忘れずにしましょう!








獲得点





skyfish 8365点





ハイリオン 7628点





Gty_ 3126点






自分は1死2LA







いつも3位安定のぴかりさんが転生して雨になるみたいで、





少しの間だけど、もしかしたら自分が3位安定時代くるかなと思ったけど





未来さん戻った!し、ぴかりさん雨でも強そうだし無理そうw





んま、ゴキには妨害という仕事があるのでそっち頑張ります








5連勝!伸ばしていきます









エロテロリスト様、対戦ありがとうございました






.13 2011 GV comment1 trackback0

comment

ゴキ
呼びましたか??
LAとれないw死なないwでカサカサしてるだけですww
2011.05.16 12:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/50-8c84f7f0
