2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

きついってばよ。


こんばんは





今週はGvがなかったので更新に間があいてしまいました





あしたからまたGv記事で更新するでしょう










えー少し経ちましたがこの間のアプデで






塔クエができなくなり、WIZも普通狩り場でソロしてかけら集めをしています






正直、相当シフに影響有り。




WIZのRS完成曜日は日曜





平日は、Gvなしの日で1,2時間





Gvありの日は0分~1時間程





シフとWIZのかけら集め両方を1週間でするのは無理ですよね!






土曜だけは、週によってですがかれる時間あるので






平日ちまちま稼ぎ、土曜にいっきに出すって感じです





となると、当然天井通いのシフより地下キャラのWIZが優先になり






シフは秘密のみで、かけらはポタだしのときのみ





まあとりあえず鏡一回したらシフ頑張りたいと思います









今週日曜





04301.png




@4周






そしてつい先ほど






04302.png





なんとか日曜までに間に合い、あした地下へいって@3週です







いよいよって感じですね~





@3週、しっかりさぼらず頑張りたいと思います






では攻城いってきます






.30 2011 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/43-71be7dcc
