2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

特に

こんばんは




特にネタもないですが、更新急かす耳がちょくちょくきてたので




更新します^^







今日RS完成日だったりこぴん







04034.png





今週から地下デス・x・





コピ品も決まり、俄然やる気です!




2か月後が待ち遠しい^^;





さぼらず2ヶ月頑張ろうと思います















Clytieの方は





納骨時代に知り合ったウェアさんとレベあげ競っていて





レベあがりがいい感じです^^




お互いレベあげペースあがるっていいことですよねw




ちなみにギルド勧誘もし、神系に入りました^^




貴重な火力さん、期待です^^













そういうわけでレベあげ必死なClyはマサさんとGDに行っています





04036.png





久々にコスミ買ってGDいってますが





やっぱりおいしいですね~




神秘もここまでたまるとは思ってなかったw










そしてシフの方は装備強化






04033.png




ダガ7です。




とりあえずブレイブまではこいつで乗り切ります










転生後、だいぶ装備改善ができ





6フレブレイブが見えてきました。





あとはWIZの鏡ですね!ほんとにここで決まります




とりあえず、さぼらないこと。これしかないです








さて、





ではこの辺で!





今日は、~こやじ絶不調の軌跡~でお別れです!







ごきげんよう。













04031.png






04032.png





04035.png
.03 2011 日記 comment5 trackback0

comment

こやじのC3
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2011.04.03 22:54
Gty_
最後のこやじsのやついつ言ったんだw
2011.04.03 23:00
ミツリン
お Wiz頑張って通ってますね
次の鏡の結果楽しみにしてます^-^
2011.04.03 23:01
χウェアノートχ
俺がいない間にあんなこと言ってたのかw

まぁ。絶対負けないからねえええええ!!
2011.04.04 05:25
Clytie
〉〉こやじさん
いつも笑いとネタ提供をありがとう^^

〉〉ぴかりさん
最後のは、ボーリングいってる間ww

〉〉ミツリンさん
WIZ搭クエなのでやる気でますw
鏡頑張ります(^_^)

〉〉ウェアさん
だからスフィア壊して病コボ頑張ってって><

2011.04.04 08:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/32-35a6ef3d
