2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

不意


おはようございます






まさかのメンテ・・・





ということでまさかのブログ更新です





っていっても2日前に更新したばかりでネタg・・






唯一ネタになりそうなのが














03291.png







青再構成!






前回、おもいっきり失敗して人のやるのが怖いのと





自分でちょっとやりたい物があったので




今回は自分で挑戦!





再構成運の悪い自分でもそろそろ成功しそうな気が





今回はしてたんです








してたんです










してたんです








・・・・・・





















03292.png






オワッタ^-^






さぁw32%となるといよいよやばい。





そう、Gv前だったんです!




元は48%。





このままではGvでれない・・・







ということでアリアンで叫びまくりなんとか代行者を見つけ





さっそくお願いしました!






そのところ・・・






































03293.png




神様wwwwwwww




もう再構成は自分でやるもんじゃないと今回学びました^^





ということで、りこぴんは来週から鏡を求め地下へいきます!






では、ネタ薄更新すいません!







ノシ




.29 2011 日記 comment1 trackback0

comment

Gty_
おめでとう!!

不意のメンテは困る。

やることが、ない。
2011.03.29 12:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/31-b449244f
