2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひさし。


おひさんですん




そろそろ戻れそうっす!






そもそも何があったかというのを簡単に説明しておきますね^-`






まず、部活のほうで




強化練習ってのがあって




土日以外、学校に泊って朝そのまま登校するという




頭おかしいんじゃないかと思わされる日々が続きまして




んまそれは終わったんですが




そのあと携帯ぶっ壊れて




いま修理中です^q^




心配した方がいたらほんとに申し訳なかったのですが




このとおり大したことはないです^q^





とりあえずあと1週間ちょいで修理終わるとのことなので




そろそろ復帰できそうです




なので待っててくださいな><







ということで、報告のみで!




またねノヒ








03011.png










なんかみっけ。








.01 2011 日記 comment2 trackback0

comment

ミツリン
部活忙しそう!
若いなぁ
オイラも昔を思い出しますぜ
怪我には気をつけるんですぞ><
2011.03.06 21:53
Clytie
3週間はきつかったです(>_<)

ご心配ありがとです!

学生時代のミツリンさん・・・



さぞかしイケメンなんだろうな><
2011.03.13 19:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/27-9738c27f
