2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

転生


こんばんはー




01231.png




まずはこちら。




うん、桜さん怖い^q^;;



みてくれてるのはありがたやですが笑















さて、本題に入りますー






01232.png





































01233.png



ついにやってしまったー



転生です!




理由はいろいろあるんですが





最近の自分は土日以外、ほぼ秘密とGvでおわってしまい




狩り時間がないため





651までがきついんです><





できれば652で転生し、納骨卒りたかったのですが





衝動的なものもあって今回転生に踏み切りました




転生者の方々から




後悔が残るなどの耳も頂きまいたが





なんとかやってけそうですw




なんせ魔法陣に相当な憧れがあったのでw











この先も転生前通り、ほぼ秘密だけの日々となりますが





まったり頑張っていこうと思います












しかしまあ、まったりといいつつ





魔法陣が嬉しくてついつい今日は狩り頑張ってしまったw





いやね、今日は17時から2倍なのですが





帰りが19時前だったので






今回の2倍キャンペーンはあきらめていたのですが





納骨の一番効率でるところがあいていたのでw








01234.png






こんな感じで2時間半程狩ってきました






昔、というか去年の今頃は2時間半なんて余裕で狩っていましたが





最近では1時間狩っただけでも




「よく狩ったな~」




と思うようになってきました^^;





飽きなんですかね?どうなんでしょう






まあとりあえず









01235.png





5レベあがりましたー





んま、この調子でまったり頑張って行きます!












あ、あと昨日異次元したので




その結果も後日かきます´ー`




ではでは





`―´ノシ

.23 2011 日記 comment2 trackback0

comment

ミツリン
転生したんですね
おめでとうですー
異次元をしただと!
結果が気になりますな・・・
2011.01.23 23:32
Clytie
>>ミツリンさん
ついにしちゃいました!

異次元の方は
たいしたものは混ぜてないんですけどねw
2011.01.26 23:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/24-5123f312
