2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Gv&買い物

こんばんはー




この間、エピクロスとGvがありました!




いつも一緒にGvしている方々とのGvはワクワクしますね^q^






ちなみにエイリアンにはエピと親交がある方が多いので交流Gvのような感じでした。










さて、こちらの集まりは








01154.png




人数はあれですが、バランスは悪くない!





いざ激突!





01155.png




序盤、ぴかりさんが無双




かっこええなあ・・・




おれもやったるで!
















01156.png





どうだかっこいいだr








ピン様痛すぎるデス・・・





とまあ、この日はおもいっきりシフさせていただきました




おかげで4回程死にました^q^



↑のSSでほすとさん(真希波はん)倒してますが




この後しっかり殺されたのは言うまでもありません。




そしてラスト1分のことでした






沈黙を続けていたゴキ様がやってくrtwww





01157.png





※リザPではこざいません。




復活消化ですかね、かっこいです。



ちなみに復活30個持ってきてたそうです。かっこいいでs




さあ結果は!
















ふう、SSとり忘れた^q^




サーセン、



17700対9000程でエイリアンが勝利しました




いや~盛り上がって楽しいGvでした^^




エピクロスの虹様、ありがとうございました!























さて、ここからは話がガラッと変わります





010152.png



01153.png



ブレイブ購入しました




買ったのは1週間ほど前ですが。











転生する前に一度使ってみたかったんです!




買えてよかった;q;






現在モリ5適正ですが




やはり人間系mobは効率よく狩ることができます。






01151.png





こんな感じ↑





鞭はDF1~2発で倒すことができるので





なかなか効率がでます。




まあ、転生するときに売ってしまうので




少しの間になってしまうかもですが




ブレイブシフを存分に楽しみます^^









それでは攻城いって参ります!





またね・x・ノシ



.15 2011 日記 comment2 trackback0

comment

みつりん
おー ブレイブっすねー
ギルセンで使えるから持ってる人多いですよね
オイラは狩りしかしませんから使ってないです;w;
性能は良い武器すねー^^
2011.01.16 23:25
Clytie
>>ミツリンさん
ブレイブいいですよねー

GVもいい感じっすw
2011.01.19 13:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/23-335b116b
