2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さむっ


こんにちは





いや~今日寒すぎる・・




最低気温0℃らしいです^^;




んまあ今日も簡単に更新しまっす!













まずは、うれしい「ブログ見ました」コーナー









01073.png




まずはこの方!




さらに、複合指購入の際、値下げまでしてもらいました><



ありがとうございます^^





01074.png





続いてこちら!




アリアンで買い物叫びしてた際に耳頂きました^^




ありがとうございます^^






01075.png





よねんぼ^q^



わざわざ別キャラ作ってまで耳するとは・・w



しょうがないから載せときます^w^










と、まあ全然「ブログ見てます」なんて言われたことなかったのですが





ここ最近このように耳頂いてほんとうに嬉しいです!




まじでモチベあがりますよね~^q^




今日も更新する予定なかったのですが



やっぱこういう耳頂くと頑張っちゃいますw




これからも狩りえってぃーをよろしくです!
















さて、ネタがない・・・













あ、そういえばDX宝くじが届いてました






01071.png





鏡でてくれないかな~


















・・・









01072.png




福券はアンクでしたー





ショックでSSなんてとってませんy




まあこんなもんですよねーw





鏡出た人とか居るのかねw












さて、ほんとうにネタがないので最後にドロップ











01076.png



数出てもゴミばっかりじゃなあ・・・




狩りのほうのモチベーションはなかなか上がりません^^;




いっぱつ良品落ちてくれんかねw




まあそもそも飽き症なので狩り時間少ないのが原因なのかもですね



んま、地道に頑張りまs




それではおわりー




ばいい・x・ノシ

.07 2011 日記 comment3 trackback0

comment

よねすけ
なにこの扱いの差w
ひどくないですかwww
ちゃんとふつー見てるσ(・ε・*)にもっと優しくするべきですだと思います^q^!
2011.01.07 18:19
みつりん
いっぱいU拾ってますね^^;
ロトは恐いですけど
いつかはオイラも買ってみたいっす>w<
2011.01.09 22:34
Clytie
>>よね
本当は嬉しいくせに( ̄3 ̄)

>>ミツリンさん
量は出ても質がねぇ・・・
なにも落ちずに中部卒っちゃいそうです><
2011.01.11 08:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/22-4d359717
