2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Gv エロテロリスト様

こんばんはー




本日は22:05分からGvがありました




お相手は「エロテロリスト」様






こちらのあつまりは






12171.png



アチャラン3 武道2 BIS2 ネクロ1




WIZなしでした




内容のほうは




今日Gv初参加の、あちゃこさんがいい活躍でした





WIなしのわりにはそこそこ戦えたなーと思います





あとは何度もコルに助けられてましたねw





お相手の剣士さんが痛くてけっこうきびしかったですねー




アスヒがないってのもありますがw




自分も1回しんだ^q^




今日は思う存分シフさせていただきましたw




1回ですんでよかった^^;





向こうのWIZさんを崩せればもうちょっと戦いやすかったかもですね





最後に結果








12172.png




何とか勝利!




「エロテロリスト」様、対戦ありがとうございました!




それでは今日はGvだけの更新です。




これからGvの結果はなるべく更新するようにします。




それでは。



ばいのすけ

.17 2010 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rsclytie.blog129.fc2.com/tb.php/18-387aaa2f
