2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

愛の補充~


どももん。



この間、探していた速度道士服が売りに出ていて


買うっきゃないってことで、使う用にとっておいた


異次元やら下級やら、速度ヒコやらいろいろ売りに出してたんですよ


まあそしたらすぐ売れてったっていうね。



なんだか悔しかったので流れで









RS55.png




RS56.png



こうなりました。



もうね、なんだかんだ無駄遣いに走るよね。



ほんと貯金できない性格



んまあ結果はさ















































gorira.jpg






あ、間違えた;;































RS57.png



RS58.png






まあこうなったよねw








あ、2次転生したら装備でも晒しますね







.30 2012 異次元 comment2 trackback0

ぼくおおくぼ



逆からよんでm(ry



こんばんは。



最近は暑さ&仕事の忙しさで心も体も折れ折れです


お盆の連休に向けて仕事すぱーとかかってますね


先週から今週にかけては残業のあらしでした。


とりあえずやっと落ち着いてきたかな~


ボーナス楽しみです。




それと、7月頭から始まった高校野球の夏体


今年も千葉は習志野と踏んでたけど、初戦見てあれはないなと思い


終わってみれば木更津総合が優勝しましたね


今年いいチームだし、甲子園でも期待


今年も個人的に応援している高校や、興味のある高校の試合を


5試合程観にいけたので満足です。日焼け痛いです。


チアばっかりみてたなんて言えない



なんといっても今年は岩手の花巻東のピッチャー


160キロ出しましたね。


まあ甲子園くるでしょう、楽しみですわらわら



さてRSいってみよー



↓↓↓



.25 2012 異次元 comment0 trackback0

神品完成







嘘です。







RS46.png



^^;;




どうもーこんにちは。


夕方から仕事だから朝チョイはやく起きて


狩りしようと思ったのにメンテでした。でべべど←



特に書くことないけどこういう時ぐらい簡単ながら更新しときます。









Clytieの装備揃えていくうえで


常に2,3つほど目標設定しているのですが


復帰してから当面の目標であった


・GVブレイブ6フレ
・分身5体
・ダブスロ10本


がとりあえずは達成したので


これからの目標としては


・力、及びダメージup
・敏捷up
・GV5フレ



って感じですかね。



具体的な装備として


T比ハード、速度(ダメ)ブレイブNx、運敏靴(T比レザヒ)、カンニのNx化


ハードとブレイブの壁は高い・・・


まあ地道に頑張っていこうと思うですが。


お金がたまらないんですよねー











RS44.png




こんなんやってるからですね。


もうほんと貯金型にしようかー、


とりあえず↑の目標とは別にW運比腰がちょっとほしいので


これは作ろうと思います


近々もういっちょやりますね!













RS43.png



RS45.png




それと、最近青鯖の「賢サル」という4次高レベのBIS天使による


ミニペットを合わせて付きまとうという被害が相次いでるみたいです。


ぼくもSSの通り被害者の一人です。





対策として、被害にあったら耳で


「あやとりのやり方教えてあげるよv」


というとなぜか落ちるみたいです。



もし被害にあったら送ってみてください。











ふう、ネタがない。





.19 2012 神秘鏡 comment0 trackback0

あやとりのやり方教えてあげるよ。



異次元しただよ。




RS38.png























RS39.png


↑のふたりに混ぜてないだろとか言われたのでのせておきますね。





そのままとかつまんなw

またやりますそのうち。









次Nx化







RS40.png










SSないです。お察しください。










最近はラット卒って秘密+30lvバッチかってモリ6かよってます。



あとコスミも買い、ぶさこに付き添ってもらって


B6ソロしてます!おいしいです






RS41.png




実だせば、結構いい経験値もらえるんで


転生するまでできるだけ行きたいです。







RS42.png



んでいまは645。


神秘クエやっとうけれるずえーーー



はやく転生したいっす、がんばりまっす。




いろいろチャットさらしたいけどだるいんで!


また今度。






最近チェックメンツとのすかいぷほんとおもろい。





そんだけー

.17 2012 異次元 comment2 trackback0

満載

どもーん。

ネタがちょいたまってきた。




サクっといきまっせ!







まずWIZ鏡






RS25.png











RS26.png


まあ連続成功なんて、そんなうまい話しないですよね。


やっと飯ウマ更新できた、これでいいんだろこれで^-^








あ、給料日ロト





RS27.png

↓↓↓

RS28.png


ごめんくださ~い^q;;



ちなみに鏡かけらも下級もDXっす。

そして安定の夜中のテンションwithマサール








RS29.png


こういうのロトでだしたおれが悪いんだなー

いいやもうどうにでもなれー

















ほい


























RS31.png






え?







RS32.png





きゃあああ

成功してしまった成功してしまった。

夜中のテンション相性いいな・・・


ありがとねまさにゃん





速度とHPどっちも補正びもいので

HP再構成




RS35.png




ですよねー^^;





いくらなんでもそんなうまいこといかないっす。
















あ、そしてこの間紹介したW運比頭にやっとこさHPがつきまして。








RS33.png



てな感じで仕上げてきちゃいました。

とりあえずつなぎ頭と首は完成ですね。



ちなみにこの頭の総作費は

運比頭6M
神秘鏡かけら1400M
運比再構成×5 2000M
HPエンチャント 800M
HP増幅×5 2500M


計67億ぐらいですかね。

まあまあ掛かってないようで結構かかってますね

でもokです。自作品はうれしい




そいじゃまた!














え、HPの補正?




あー、のせわすれてt























RS34.png



byby^-^ノシ


byby^-^ノシ
.12 2012 comment3 trackback0

かみおん


いやー運営に鬼メールした甲斐があった


アド変から4日でワンタイム解除してもらいました


やぱり要請がある内容だけで送信したらテンプレでしか返ってこないし


対応遅いみたいねw


仕事しろ。ぐらいの勢いで言った方が対応早いみたい。笑


まあそんな強い言い方はしてませんが。


とにかく運営にしては対応早くて助かった。


最後のやり取りなんて送信から3分で帰ってきましたからね。




とりあえずちょうど給料日だしロトだロト




.10 2012 日記 comment0 trackback0

Alien


こんにちは



ログインできなくて暇だったので

別垢で黒鯖と赤鯖に遊びに行ってみました

別鯖の装備って新鮮ですよねー

ちょいと気になった装備を勝手にSSとっちゃいました



まずこれ




RS21.png


TKOきのしt(ry




TKO指ですね

いかにも焔っちが好きそうな指です





お次




RS22.png


これは個人的にすごい良いと思った

びゅんびゅんっすね

てかボルテが好きなんだおれ。






はい―次





RS23.png



純粋に神品ですねー。

カンニは回避無視が魅力だけど、

職によっちゃこれもありなのかな。

なんたって手で135%っすからね、すごい。






まあこんな感じで、もっと神品たくさんあったんですが

SS撮り忘れました。

ほんとに新鮮で楽しかった


あ、そして

何よりびっくりした品があったんです。


こいつ。
















RS20.png



あれそれおれの。

知ってる人は知っているこの品。

すげー懐かしかったww

補正もほぼ同じだし、買いたくなっちゃいました。








さてこの話はここまでで。




続きは↓↓↓





.09 2012 日記 comment0 trackback0

あーあ。

ワンキー解除せずアド変しました。


アドは戻せないっぽいんで2週間以上はINできません。



今日鏡だったのになー・・・。





ドルさんほんとすまん。


.07 2012 日記 comment2 trackback0

Checkmate



こんばんは



RS15.png
RS16.png

あざっす!









さて、今日は所属G【Checkmate】について。


紋章がやっとこさ完成したのでここでひとつ紹介&募集でも。




まずはざっとG紹介しときます





RS18.png


6月の頭に新規で作成したGですので

ギルドメンバーはまだ24名です。



メンバーはこちら



RS19.png



現状、サブキャラが多かったり、メンバーの知り合いというのがほとんどですかね。


最初のうちはしょうがないことですが、これから確立していくつもりです。




GV攻城も行っており、GVは基本的に水、金、日の週3回

もちろんこの曜日以外にも組まれたり、逆に組まれなかったりもします。

Gチャはくだらない話ばっかりですが、人がいるときはそれなりに盛り上がってます。




Gメン募集内容ですが


100レベ↑でIN率,マナー,が良い方がベースで


Gv参加してくれる方大歓迎です。また短期も歓迎ですが


メインキャラで長期滞在していただけるとすごく助かります。


とりあえずメンバーを安定させるとこから始めていきたいので


興味がある方はマスター、副マスターに耳ください。







ま、こんな感じで紹介終わります!


今日更新つもりなかったし、ネタもないのですが


せかされたので^-^





それでは!







RS17.png



夜勤あがって帰宅したらこんなログが。


夜中ってほんと怖いです。


おれのこと好きなんだな~、伝わる^^




ま、こんな人もいますが、ぜひCheckmateへ!




.04 2012 日記 comment0 trackback0

Prelude


どうもー


昨日の夜中未来さんとチャットしてたら

夜中のテンションでいきなり神秘鏡かけらやるとか言い出して

黙っちゃいられないおれも未来さんまたせてロトを購入。

異次元とか神秘鏡とか出ればやろうと思ってたけどその類は結局出ず。


とりあえず未来さん先行でGOしたらまさかの成功ww


おれもやりたかったけど人いなくて物売れそうになかったから寝て





今日の夕方、ロトででた息吹とかが売れたので。





RS12.png



後発でGO

狙うはW運比頭

























RS13.png



おうw

まさか成功するとは。


ちゃっかり神秘鏡初でしたが成功してよかった。

とりあえずひとつは再構成で1/2に。

あとエンチャでHPつけようとして金消えまくったので

とりあえずここでストップ。





おかずにならなくてすいませんね。マサさん^












んじゃ終わり!






RS14.png



かわいいなおい。







.01 2012 神秘鏡 comment0 trackback0

嫌なことばかりではないさ~



RS9.png





ほう



















RS10.png































































RS11.png






これでよし。





来週なにコピるかな!




.01 2012 comment0 trackback0
 HOME 
