2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

前夜





こんばんは





2日あいていたので、とりあえず近況報告








まずはシフが








05214.png






本日ミズナ秘密を卒業しました






まあまあなペースで卒できたかな






少なからず転生前よりはねー





6月は、秘密とGVのみの日が増えそうなので





とりあえずそれまでにミズナ卒業できてよかったです










さらに、本日






05216.png







天上へいき、今日からステをもらいはじめました。





一度地下行こうかなと思っていたのですが





やはりメインはできる限り必要な天上報酬はもらっておきたいなーと思い。






@9周ステ頑張ります














そしてWIZは







05213.png







かけら集めを終え、残すはあしたBFD走って鏡をもらうだけです。







やっとここまできた・・・





絶対成功!





ご飯のおかずはここにはおいてないぜええええええ







と、まあ鏡を前にして






運だめしでもしておくか!とおもい、ロト4つ購入









05211.png















05212.png








散々ww




流れ悪いけど、絶対成功してきますw










と、いうことで






最後に鏡挑戦する品公開!















05215.jpg







乞おうご期待!!



.21 2011 日記 comment0 trackback0
 HOME 
