2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

きついってばよ。


こんばんは





今週はGvがなかったので更新に間があいてしまいました





あしたからまたGv記事で更新するでしょう










えー少し経ちましたがこの間のアプデで






塔クエができなくなり、WIZも普通狩り場でソロしてかけら集めをしています






正直、相当シフに影響有り。




WIZのRS完成曜日は日曜





平日は、Gvなしの日で1,2時間





Gvありの日は0分~1時間程





シフとWIZのかけら集め両方を1週間でするのは無理ですよね!






土曜だけは、週によってですがかれる時間あるので






平日ちまちま稼ぎ、土曜にいっきに出すって感じです





となると、当然天井通いのシフより地下キャラのWIZが優先になり






シフは秘密のみで、かけらはポタだしのときのみ





まあとりあえず鏡一回したらシフ頑張りたいと思います









今週日曜





04301.png




@4周






そしてつい先ほど






04302.png





なんとか日曜までに間に合い、あした地下へいって@3週です







いよいよって感じですね~





@3週、しっかりさぼらず頑張りたいと思います






では攻城いってきます






.30 2011 日記 comment0 trackback0

VS Doubt_Trust



こんばんはー





GV結果の前に





04241.png




本日、シフが500レベになりました





マズナ突入・・・




まあ宝石芋虫あるのでサクッと卒りたいと思います













さてGV





本日のお相手は、Doubt_Trust様






集まり




04242.png






9名









結果は





04243.png





僅差で敗北





序盤押していたのですが、





後半まさかのBIS2名ともゴムww




どうしようもないっすね






コルできず、失点だけが増え







終盤ひとりBISが復活して、コルし立て直しましたが







時間が足りず、敗北





物足りないGvでした><





また再戦したいですね









獲得点






未来へ行く道 5711点





Gty_ 4573点





烈風のタキ、火倉由真 200点









自分は、0死0LA






Doubt_Trust様、対戦ありがとうございました。



.24 2011 GV comment3 trackback0

VS 誤字は許して


こんばんは




本日のお相手は、誤字は許して様







集まり









04221.png




+マサさんとまるさんで11名











結果












04222.png







今週は6連戦とハードでしたが、もしかしたら今週初勝利?






お互い人数は同じぐらい






今日は相手にゴキさんいたので、倒したいところでしたが






レベ差などで攻撃3割しかあたらずw






んまあ、今日は全体的にみんな良く動けてたと思います










獲得点






未来へ行く道 12139点





Gty_ 7471点





Clytie 3797点






今日は得点が多くて点数違ってるかなと不安でしたが






計算ぴったり合ったのでよかった。




未来さん半端ないっすw









自分は、無死11LA






誤字は許して様、対戦ありがとうございました。



.22 2011 GV comment0 trackback0

VS 夜桜会

こんばんは




本日のお相手は、夜桜会様






集まり







04211.png

11名












結果は






04212.png




敗退





後入れなのであまり情報がなかったのですが





とても動きがよく崩しづらい相手だなと感じました






こちらは、火力マサールが裏切りで何度かLAとってましたが




失点を抑えきれず。




まあ今日は耐えようがなかった気もしましたが。








獲得点




低下マサール 1847点





未来へ行く道 867点





烈風のタキ 536点






自分、0死0LA










夜桜会様、対戦ありがとうございました。




.21 2011 GV comment0 trackback0

VS †Nostalgia†

こんばんは





本日のお相手は、†Nostalgia†様








集まり





04201.png



12名








結果は





04202.png





敗退。





今日は点差的になかなか良いGVでした





みんな楽しめていたようです







個人的には反省点の残るGVでした





2LA2死





変身タイミングみすって2度もシフで死。





基本は武道してたけど、なかなか相手のシフさんが倒れず






攻撃もらってない様子だったので払いからのダブスロを試みたところ





武道に変身され、自分は変身する前に落とされる





このパターンで2死。




ほんとに今日は足引っ張りまくりだったかも






WIZさんも申し訳ない











最後に獲得点






未来へ行く道 4872点





Gty_ 3761点





Clytie 961点










†Nostalgia†様、対戦ありがとうございました。




.20 2011 GV comment3 trackback0

VS Shooting_Star


こんばんは





GV結果の前に。





日曜






04191.png





りこぴんが地下へ行き、@5周





さぼらずいけそう。












さてGV





本日のお相手は、Shooting_Star様








集まり







04192.png



12名




最近安定してきましたね














結果、





またしてもとり忘れ







32000対6000程で敗退






点差だけみるとあれだけど、なかなか楽しめたGvでした






お相手はバランスがよく動きも良かったのが感想








獲得点









未来へ行く道 2300点





低下マサール 1755点





Gty_ 1169点







自分は1LA無死





LAはとび蹴りしたらたまたまとれたものなので





ほぼ未来さんの点数。




まあいま武器乙だし、相手雨痛かったし




とてもシフやる状況ではなかったw






無死でよかったです












Shooting_Star様、対戦ありがとうございました。





.19 2011 GV comment0 trackback0

VS RESPECT



こんばんは



本日のお相手は、RESPECT様







集まり



04181.png



あと一人前線に天使がいるので14名







結果







とり忘れ、たしか55000対2500程で敗退








剣士2名が痛すぎて耐えられず。





終始押され、途中で作戦変更





死んでもok、とりあえずLA狙うという感じでいきました





案の定この点さ、自分も0LA8死




話にならないっす!







最後に獲得点









未来へ行く道 1204点





Gty_ 684点





低下マサール 658点








RESPECT様、対戦ありがとうございました^^



.18 2011 GV comment2 trackback0

VS blackjack



こんばんは





本日のGV相手は、blackjack様








集まり






04171.png



13名





そして結果は







04172.png





全滅勝利





お相手様、3名しかいなかったみたいです







獲得点は







Gty_ 4059点





未来へ行く道 2858点





Clytie 1647点








blacljack様、対戦ありがとうございました。




.17 2011 GV comment0 trackback0

VS Gravity


こんばんはー




これから、GVの結果、獲得点TOP3をできるだけ毎GV載せていきたいと思います





さっそく今おわったGVのこと書きますね








お相手はGravity様





集まりは





04151.png




12名








そして結果は


04153.png






見事勝利!



Gravity様、対戦ありがとうございました





そして獲得点は






Gty_ 8729






未来へ行く道 7446点





Clytie 3981点








現在神系は完全に↑ふたりの2トップですね





おれも負けずに頑張りたいw




ただまあゴキ1なので妨害のほうもしっかりやりたいと思います










とまあこんな感じでこれから更新していきます。





では終わり!ノシ







.15 2011 GV comment3 trackback0

ネタが・・・


こんばんは



更新に少し間があいてしまった。




いやあ・・・ネタがなさすぎる






これからGv載せようかな。





青鯖の方がやってるポイント獲得載せたりしようかな




んまあ、その辺は検討中!









04142.png




まずはこちら。





あと6週。




っていっても日曜にRS完成なのでほぼあと5週ですね




今週ちょっと時間なくてまだ集まってませんが、




土曜にいっきに出したいと思います!












04141.jpg






こちら知り合いのインフィニ強化代行





ちょうどコスミ持っていたため頼まれました




失敗が怖いのであまりやりたくなかったのですが





2回分の材料もらったので少し気が楽にw




ちなみに1発目で成功!ヨカッタヨカッタ











今日はこんだけしかネタないっす!





また近々更新できたらしますね





であノシ








04143.png




なにもでませんよ^^




.14 2011 日記 comment3 trackback0

D


おはですー




今日は午後からの登校なので午前狩るか~と思っていたら




メンテだった^q;






ということで、ブログ更新







と、いってもドロップ編集してたら時間が結構やばいので






SS1枚で終わりますw









転生後ドロップ





04071.png





はい、いつも通り





数も質も微妙







イクスト0%だったけど∞あるしな今は。







まあ変数25のUが落ちたのはうれしいw





ではこのへんでノシ




.07 2011 日記 comment6 trackback0

特に

こんばんは




特にネタもないですが、更新急かす耳がちょくちょくきてたので




更新します^^







今日RS完成日だったりこぴん







04034.png





今週から地下デス・x・





コピ品も決まり、俄然やる気です!




2か月後が待ち遠しい^^;





さぼらず2ヶ月頑張ろうと思います















Clytieの方は





納骨時代に知り合ったウェアさんとレベあげ競っていて





レベあがりがいい感じです^^




お互いレベあげペースあがるっていいことですよねw




ちなみにギルド勧誘もし、神系に入りました^^




貴重な火力さん、期待です^^













そういうわけでレベあげ必死なClyはマサさんとGDに行っています





04036.png





久々にコスミ買ってGDいってますが





やっぱりおいしいですね~




神秘もここまでたまるとは思ってなかったw










そしてシフの方は装備強化






04033.png




ダガ7です。




とりあえずブレイブまではこいつで乗り切ります










転生後、だいぶ装備改善ができ





6フレブレイブが見えてきました。





あとはWIZの鏡ですね!ほんとにここで決まります




とりあえず、さぼらないこと。これしかないです








さて、





ではこの辺で!





今日は、~こやじ絶不調の軌跡~でお別れです!







ごきげんよう。













04031.png






04032.png





04035.png
.03 2011 日記 comment5 trackback0
 HOME 
