2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大変。

こんばんは



3/11におきた地震で大変なことになっていますね。




自分は千葉の北西に住んでいるのですが




本震は震度6でした。





地震当時は学校のグラウンドにいたのですが




半端じゃなかったです。。。






鉄塔が倒れ、窓ガラスが割れ、地割れが起き、ガス漏れし、





パニックでしたね。。





とりあえず2時間程学校で状況をみて





それから帰宅しました。








家の方は、物が散乱したものの一応無事でした。






それにしても、東北の方々のことが心配です。






自分は節電ぐらいしかできることがないので





それぐらいはしっかりやろうと思います・・・









あと、あしたから隣番停電があるみたいです。





おそらく自分ところも停電すると思います。






そして3日以内にM7.0の地震が来る可能性が70%ってのが








怖すぎる。。。。





自分にできることはなにもないので





我が身だけでもしっかり守ろうと思います><








それではRSネタ↓↓

.13 2011 日記 comment0 trackback0
 HOME 
