2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おげ


こんちはー



ちょっと更新に間があいてしまった(´・ω・`)




まあ更新待ちしてるひとはいないとおもいますがw




とりあえず、さくっと更新。






まずは晒しから^q^









02051.png




☆無花果☆=☆桜○町☆



でs^q^




晒そうか迷ったんですけど






なんかこの間晒されるの好きっていってたから





晒しときます^^^





感謝してね桜さん。








次!









さぁ~








次も晒そうか迷ったんですけどー・・・

















もちろん晒します^^







02052.png




ミツリンさんですw






まあこれに近い耳は何度か頂いたのですが・・・





今回ネタ薄なのでつかわせていただきます(´ー`b



















さてー





特にネタもないのでドロップでも








02053.png




微妙すぎるんですけど^^;;





量も質も最悪ですね





まあもう最近はもう狩り自体ほとんどしていないので




ドロップに期待はしてないです^^;




とりあえずこんな感じです~














あ、それと





これから1~2週間ほどINできそうにないので




この場を借りて報告しときます





別に休止とか引退とかではないので





ご心配せずに^^





ほいでは




`―´ノシ

.05 2011 日記 comment5 trackback0
 HOME 
