2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サクっと。

こんばんはー




では、先日のブログで予告した通り




異次元結果うpしますね!


























01261.png




はい、ただの35%バタっすw






別に今そこまで必要なものではないのですが





衝動です!




それと、転生前の記念ってやつですw







んまサクっと!




































01262.png



お?



















































01263.png





ですよねWWW




そう甘くはなかったですw







ちなみにここまでの異次元成績でもw












①敏捷比率Lv2靴 ― 回避、運比率Lv2、移動速度Lv5靴 ⇒敏捷比率Lv2、運比率Lv2、移動速度Lv5靴


②自リロボルテ ― 力比率Lv1、健康比率Lv1、最大HP効率Lv5背⇒力比率Lv1、健康比率Lv1ボルテ


③飛虎 ― 攻撃速度Lv1、健康比率Lv1、自リロドレス⇒飛虎


④自リロバター ― 攻撃速度Lv2、攻撃速度Lv2、水抵抗Lv2手⇒攻撃速度、水抵抗Lv2手






と、今回の異次元で





5戦2勝3負ですかね





まあぼちぼちって感じですw




きょうはこんな感じで~






またね`―´ノシ

.26 2011 異次元 comment2 trackback0

転生


こんばんはー




01231.png




まずはこちら。




うん、桜さん怖い^q^;;



みてくれてるのはありがたやですが笑















さて、本題に入りますー






01232.png





































01233.png



ついにやってしまったー



転生です!




理由はいろいろあるんですが





最近の自分は土日以外、ほぼ秘密とGvでおわってしまい




狩り時間がないため





651までがきついんです><





できれば652で転生し、納骨卒りたかったのですが





衝動的なものもあって今回転生に踏み切りました




転生者の方々から




後悔が残るなどの耳も頂きまいたが





なんとかやってけそうですw




なんせ魔法陣に相当な憧れがあったのでw











この先も転生前通り、ほぼ秘密だけの日々となりますが





まったり頑張っていこうと思います












しかしまあ、まったりといいつつ





魔法陣が嬉しくてついつい今日は狩り頑張ってしまったw





いやね、今日は17時から2倍なのですが





帰りが19時前だったので






今回の2倍キャンペーンはあきらめていたのですが





納骨の一番効率でるところがあいていたのでw








01234.png






こんな感じで2時間半程狩ってきました






昔、というか去年の今頃は2時間半なんて余裕で狩っていましたが





最近では1時間狩っただけでも




「よく狩ったな~」




と思うようになってきました^^;





飽きなんですかね?どうなんでしょう






まあとりあえず









01235.png





5レベあがりましたー





んま、この調子でまったり頑張って行きます!












あ、あと昨日異次元したので




その結果も後日かきます´ー`




ではでは





`―´ノシ

.23 2011 日記 comment2 trackback0

Gv&買い物

こんばんはー




この間、エピクロスとGvがありました!




いつも一緒にGvしている方々とのGvはワクワクしますね^q^






ちなみにエイリアンにはエピと親交がある方が多いので交流Gvのような感じでした。










さて、こちらの集まりは








01154.png




人数はあれですが、バランスは悪くない!





いざ激突!





01155.png




序盤、ぴかりさんが無双




かっこええなあ・・・




おれもやったるで!
















01156.png





どうだかっこいいだr








ピン様痛すぎるデス・・・





とまあ、この日はおもいっきりシフさせていただきました




おかげで4回程死にました^q^



↑のSSでほすとさん(真希波はん)倒してますが




この後しっかり殺されたのは言うまでもありません。




そしてラスト1分のことでした






沈黙を続けていたゴキ様がやってくrtwww





01157.png





※リザPではこざいません。




復活消化ですかね、かっこいです。



ちなみに復活30個持ってきてたそうです。かっこいいでs




さあ結果は!
















ふう、SSとり忘れた^q^




サーセン、



17700対9000程でエイリアンが勝利しました




いや~盛り上がって楽しいGvでした^^




エピクロスの虹様、ありがとうございました!























さて、ここからは話がガラッと変わります





010152.png



01153.png



ブレイブ購入しました




買ったのは1週間ほど前ですが。











転生する前に一度使ってみたかったんです!




買えてよかった;q;






現在モリ5適正ですが




やはり人間系mobは効率よく狩ることができます。






01151.png





こんな感じ↑





鞭はDF1~2発で倒すことができるので





なかなか効率がでます。




まあ、転生するときに売ってしまうので




少しの間になってしまうかもですが




ブレイブシフを存分に楽しみます^^









それでは攻城いって参ります!





またね・x・ノシ



.15 2011 日記 comment2 trackback0

さむっ


こんにちは





いや~今日寒すぎる・・




最低気温0℃らしいです^^;




んまあ今日も簡単に更新しまっす!













まずは、うれしい「ブログ見ました」コーナー









01073.png




まずはこの方!




さらに、複合指購入の際、値下げまでしてもらいました><



ありがとうございます^^





01074.png





続いてこちら!




アリアンで買い物叫びしてた際に耳頂きました^^




ありがとうございます^^






01075.png





よねんぼ^q^



わざわざ別キャラ作ってまで耳するとは・・w



しょうがないから載せときます^w^










と、まあ全然「ブログ見てます」なんて言われたことなかったのですが





ここ最近このように耳頂いてほんとうに嬉しいです!




まじでモチベあがりますよね~^q^




今日も更新する予定なかったのですが



やっぱこういう耳頂くと頑張っちゃいますw




これからも狩りえってぃーをよろしくです!
















さて、ネタがない・・・













あ、そういえばDX宝くじが届いてました






01071.png





鏡でてくれないかな~


















・・・









01072.png




福券はアンクでしたー





ショックでSSなんてとってませんy




まあこんなもんですよねーw





鏡出た人とか居るのかねw












さて、ほんとうにネタがないので最後にドロップ











01076.png



数出てもゴミばっかりじゃなあ・・・




狩りのほうのモチベーションはなかなか上がりません^^;




いっぱつ良品落ちてくれんかねw




まあそもそも飽き症なので狩り時間少ないのが原因なのかもですね



んま、地道に頑張りまs




それではおわりー




ばいい・x・ノシ

.07 2011 日記 comment3 trackback0

2011


あけましておめでとうございます!




今年もよろしくです!




さて、2011年初の更新です。




記念すべき1回目の更新です!
















なにかないわけがない!















01021.png





これですよこれ!




いい流れで今年を迎えたい!




そしてここで成功すると装備の幅がものすごい広がるんです・・





なんとしても成功したいところ




さあゆこう!







01022.png







GO!!!!!!!!!!!

















































01033.png







あばばあばばっばばばばばば




ことしはいいことなさそうです^-^











そう、そして




この鏡失敗によって641までにブレイブシフになるのが不可能になったため





641or652で転生すると思います・・・







ちなみに鏡はこれで1勝1負




まあ無難なところですよね・・・



気長に頑張ろうw




それではこのへんで!



みなさんよいお年を^^





・x・ノシ







.02 2011 comment3 trackback0
 HOME 
