2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

X.mas

12231.png








クーリスーマスーはー今年もーやーてーくるー














































































悲しかった 出来事を 消し去るようにWWWWWWWWWWWWWWW





12232.png








.23 2010 ロトボックス comment3 trackback0

Gv 対LionHeart

こんにちは



先日のGvがありました。




お相手は「LionHeart」様!




こちらの集まりは





12202.png





なかなかいい集まりでした。




内容のほうは、向こうの痛い剣士さんとエピのピン様がお互い相当LAとってました





12204.png




なかなかの点の取り合いでおもしろいGvでした




それにしても、相手さんのローズガーデンが相当きつかった・・w



12203.png




^-^





結果は!













・・・






すいません。とり忘れましt^-^;






15000対10000ぐらいで負けでした




「LionHeart」様、対戦ありがとうございました。

















そして、昨日のGv終了後から1/10まで





マスターがホームステイにいったため




約3週間の間、エピクロスは活動休止します。




また1/10からは普通どおりに活動再開します。



まあ年末年始はどなたも忙しいと思うので



ちょうどいいのかな?




Clytieはこの期間にレベあげ頑張ります!








最後に








12201.png





昨日地下に通って、性向-100になりました。





今週の土曜は待ちに待った鏡です!



ここ成功すると装備の幅が広がるので



頑張ります・x・




それではこの辺で




ばいい





.20 2010 日記 comment0 trackback0

Gv エロテロリスト様

こんばんはー




本日は22:05分からGvがありました




お相手は「エロテロリスト」様






こちらのあつまりは






12171.png



アチャラン3 武道2 BIS2 ネクロ1




WIZなしでした




内容のほうは




今日Gv初参加の、あちゃこさんがいい活躍でした





WIなしのわりにはそこそこ戦えたなーと思います





あとは何度もコルに助けられてましたねw





お相手の剣士さんが痛くてけっこうきびしかったですねー




アスヒがないってのもありますがw




自分も1回しんだ^q^




今日は思う存分シフさせていただきましたw




1回ですんでよかった^^;





向こうのWIZさんを崩せればもうちょっと戦いやすかったかもですね





最後に結果








12172.png




何とか勝利!




「エロテロリスト」様、対戦ありがとうございました!




それでは今日はGvだけの更新です。




これからGvの結果はなるべく更新するようにします。




それでは。



ばいのすけ

.17 2010 日記 comment0 trackback0

ご無沙汰

こんばんはー




だいぶ更新に間が空いてしまいました




実は1か月ほどアチャにはまっておりシフほとんどしてなかったんです^q^




アチャたのしいよアチャ。。




まあ今はシフ頑張ってます





この間2倍キャンペーンがありましたね




そのとき久しぶりに少し狩って





600.png





とりあえず600いきましたー




いや~長かった・・・



今後の予定として641で転生すると思います



本当はもうちょっと上にいきたいのですが



どうやらモリ6は物理職の就職が非常に困難だそうです。。。




なのでまあ様子を見ながらですが、今のところ641で転生します




最後に2か月ほどドロップSSたまってたので一気にup










U.png




ほとんど中部で拾ったものですが




闘士Uがやたら落ちる気がします。



他にもSSとりわすれたものがいくつかあった気がしまs



そろそろ良品頼みますー^^




ばい
.15 2010 日記 comment1 trackback0
 HOME 
