2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オボン



抽出無敗のおれ。

















RS66.png









































RS67.png










































































神秘鏡9連敗のおれwwwwwwww




RS68.png







夜勤明けでテンションのおかしいClytieでした







ちょっと真面目に後悔わらい








.11 2012 神秘鏡 comment3 trackback0

ですしゃす



RS59.png



こんばんはー




RS60.png



めっちゃ久々にもらったー


ありがとうございますですしゃs(ry




そしてCheckmateが諸事情で休止になったため






RS65.png




亞璃沙さんのギルドの「眠りの森」様にお世話になってます



力になれるかわかりませんが、よろしくお願いしますー!








こっからはいつも通りギャンブルネタ~



まずNx










RS61.png




神秘ふいごか迷ったけど


やっぱもったいねえ!ってことで熱いので















RS62.png




連敗免れた!まじうれしかったー




これでやっと最終装備ひとつ完成ですしゃ(ry














はいらすと~







RS63.png



今回はちょっとお高め、



運敏靴の敏捷を神秘鏡



一応予備あるけど、壊れたら相当痛いですしゃs








































RS64.png




引退してえっす^^;;















.04 2012 神秘鏡 comment1 trackback0

神品完成







嘘です。







RS46.png



^^;;




どうもーこんにちは。


夕方から仕事だから朝チョイはやく起きて


狩りしようと思ったのにメンテでした。でべべど←



特に書くことないけどこういう時ぐらい簡単ながら更新しときます。









Clytieの装備揃えていくうえで


常に2,3つほど目標設定しているのですが


復帰してから当面の目標であった


・GVブレイブ6フレ
・分身5体
・ダブスロ10本


がとりあえずは達成したので


これからの目標としては


・力、及びダメージup
・敏捷up
・GV5フレ



って感じですかね。



具体的な装備として


T比ハード、速度(ダメ)ブレイブNx、運敏靴(T比レザヒ)、カンニのNx化


ハードとブレイブの壁は高い・・・


まあ地道に頑張っていこうと思うですが。


お金がたまらないんですよねー











RS44.png




こんなんやってるからですね。


もうほんと貯金型にしようかー、


とりあえず↑の目標とは別にW運比腰がちょっとほしいので


これは作ろうと思います


近々もういっちょやりますね!













RS43.png



RS45.png




それと、最近青鯖の「賢サル」という4次高レベのBIS天使による


ミニペットを合わせて付きまとうという被害が相次いでるみたいです。


ぼくもSSの通り被害者の一人です。





対策として、被害にあったら耳で


「あやとりのやり方教えてあげるよv」


というとなぜか落ちるみたいです。



もし被害にあったら送ってみてください。











ふう、ネタがない。





.19 2012 神秘鏡 comment0 trackback0

Prelude


どうもー


昨日の夜中未来さんとチャットしてたら

夜中のテンションでいきなり神秘鏡かけらやるとか言い出して

黙っちゃいられないおれも未来さんまたせてロトを購入。

異次元とか神秘鏡とか出ればやろうと思ってたけどその類は結局出ず。


とりあえず未来さん先行でGOしたらまさかの成功ww


おれもやりたかったけど人いなくて物売れそうになかったから寝て





今日の夕方、ロトででた息吹とかが売れたので。





RS12.png



後発でGO

狙うはW運比頭

























RS13.png



おうw

まさか成功するとは。


ちゃっかり神秘鏡初でしたが成功してよかった。

とりあえずひとつは再構成で1/2に。

あとエンチャでHPつけようとして金消えまくったので

とりあえずここでストップ。





おかずにならなくてすいませんね。マサさん^












んじゃ終わり!






RS14.png



かわいいなおい。







.01 2012 神秘鏡 comment0 trackback0
 HOME 
