2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あれBOX




こんばんは




キャンペーソあったのでロト買ってみた








06111.png





なぜ19個かというと、





残りGEMの関係です。





それと、光奏ロトはいい評判聞かないので





10個光奏、9個シフでいきました









06112.png








つまらんw






副券はとりっぷらいだ





1日後に買ったマサさんは異次元、ノレノレはドレイク








ふざけてるねwまずすぎるw









そんだけ^


.11 2011 ロトボックス comment3 trackback0

X.mas

12231.png








クーリスーマスーはー今年もーやーてーくるー














































































悲しかった 出来事を 消し去るようにWWWWWWWWWWWWWWW





12232.png








.23 2010 ロトボックス comment3 trackback0

^-^

こんばんはー



Clytieです!



しばらく放置してたけど帰ってきましたw




まあ別にこれといった理由とかはないですが




また活動再開してますよ!




これからもよろしくですー






さて、過去記事ですが




SSが映らなくなったままなので



全部けしましたw



これからは気持ちを一新してまた更新していきます



最初ということでキャラ紹介ー!





まずはメイン





Clytie591.png



シーフ&武道家 Clytie



現在592になりました。



これからの方針としては、このままシーフメインでやっていく予定です。



また、新転生システムができるみたいなので



641で転生すると思われます。



放置してなかったら600で転生してたな^q^;



ラッキラッキー^w^




続いてサブ1!






rikopin309.png



ウィザード&ウルフマン  りこぴん丸




現在309レベ。



これからは320でとめて永久塔クエで地下いかせるか、



普通にあげいくか、両方かんがえてます・x・



まだ未定。






続いて、サブ2






Crai.png


アーチャー&ランサー  Crai



いまはまだレベル未公開で



こいつは将来メインか地下キャラにする予定・x・



とりあえず最近はシフとおなじぐらいこいつやってます







4キャラ目は200ぐらいの剣士がいます。




こいつは動かす予定ないので倉庫キャラです。






以上4キャラでこれからも頑張っていきます・x・





新キャラの闘士が実装されましたがいまのところ興味なしです











ところで復帰したのはいいのですが




休止する際、異次元したりして持ちがねがほぼ0に近いClyさん。





と、いうことで






roto.png



ロトかってみました。




とりあえずここである程度おかねを増やしたい!



おーぺん!












roto2.png



んー・・・




これはいいほうなのか、微妙なのか




とりあえず増幅とインゴでてくれたので




あとは地道にソロ頑張ります。




では、この辺で!



ばい~

.05 2010 ロトボックス comment3 trackback0
 HOME 
