2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自暴自棄

bu.png

RS82.png


RS79.png



RS78.png



↑売ります



首頭はどっちか解除なので耳コメなければ



頭解除します



カンニは額が曖昧なので相談で



武器は即決150で






早く売りたいので安めでも売るかもよ!



気軽に耳orコメントよろしくです!




.04 2012 日記 comment4 trackback0

知らぬ間に



ご無沙汰!



ネタがなさ過ぎて更新してませんでした。



それと1週間の連休ですが、旅行から帰ってきた次の日から



風邪ひいてしまいまして、ずっと寝込んでました。



せっかくの連休なのになにもできず。ほんと最悪な連休でした!







さて、更新したは良いもののネタがないに変わりはないので生存確認程度にw







RS85.png



Rs86.png



シフWIZが性向-84になりあと2週で鏡です




たぶんW速度道士します。






以上~




.24 2012 日記 comment0 trackback0

飽きてきた



RS83.png



.16 2012 日記 comment4 trackback0

2次転生&装備公開



おはようございます、Clytieです



風邪ひきました。



せっかくの連休なのに勘弁してほしいです!









さて、題名の通り2次転生しました








RS74.png





昨日の記事に、ブレイブの解放が成功したら転生すると書きましたが





















RS75.png

RS75.png

RS75.png

RS75.png



全部撮ってないので画像は使いまわしですが、


あの後見事に4連敗。


その前のと合わせて7連敗中です


一応Nブレイブがあるので、もう転生しちゃえーってことで


転生したわけです。






それでは、装備晒します~

















.15 2012 日記 comment2 trackback0

夏。


どうもこんにちは。Clytieだと思います、Clytieです




土曜の夜勤でようやく仕事が終わり


日曜~来週の月曜まで1週間のお盆休みです


予定もそれなりに入ってますが、とりあえず寝まくりたいと思います





んで、日曜にさっそくお友達と二人で伊豆に旅行してきました!


車で行ったのですが、お盆は混むので夜中に出発


高速乗りながらミスチルガンガン聴けてめっちゃ幸せでした。




伊豆についてからはノープランのため


とりあえず車で仮眠をとり


日出てきてから近くの海水浴場にいったのですが


人が結構少なかったため、携帯で検索して


人が多そうな熱海の海へ移動


案の定多すぎてちょっと疲れたw




んまね、なにより2人なんで気使わずに


ゆっくりまったりな旅行ができてよかったです


疲れはしたけどなんか気分転換というか


仕事のストレス少し取れましたw


来年は関西か沖縄にでも行く予定です^^





あと土日に草野球のスケット頼まれ


久々に野球もできるので連休満喫できそうです







さてー!
RS!




.14 2012 日記 comment0 trackback0
 HOME 
