2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

~TOP~


青鯖ぴかちゅうのブログです
xであった出来事などを中心に
書いていきます(´∀`)








.01 2037 TOP comment5 trackback0

ちょこざい


だれかポケモン対戦してください。
.30 2013 異次元 comment1 trackback0

歴史


どうも!



久々に博打してきましたよー



















RS87.png




まあこんなものは前菜






キョウハトッテオキノメインディッシュガ






.08 2012 異次元 comment3 trackback0

自暴自棄

bu.png

RS82.png


RS79.png



RS78.png



↑売ります



首頭はどっちか解除なので耳コメなければ



頭解除します



カンニは額が曖昧なので相談で



武器は即決150で






早く売りたいので安めでも売るかもよ!



気軽に耳orコメントよろしくです!




.04 2012 日記 comment4 trackback0

知らぬ間に



ご無沙汰!



ネタがなさ過ぎて更新してませんでした。



それと1週間の連休ですが、旅行から帰ってきた次の日から



風邪ひいてしまいまして、ずっと寝込んでました。



せっかくの連休なのになにもできず。ほんと最悪な連休でした!







さて、更新したは良いもののネタがないに変わりはないので生存確認程度にw







RS85.png



Rs86.png



シフWIZが性向-84になりあと2週で鏡です




たぶんW速度道士します。






以上~




.24 2012 日記 comment0 trackback0
 HOME 
